本当はずーっとずーっと

自分の中でわかっていたんだけど

でもどこかでせっかく手にした

ものだからって

なかなか決断できなかったこと。

私にとって魔法の夢ノートは

雇われから本当にやりたいことを

やっていきたい!って思った時に

でも何をやったらいいのかわからない

自分の好きなことさえ忘れていて

私にはできることが何もないって

思ってたそんな私にとって

最初の一歩を踏み出せた

大切なことを思い出せた

内面を変えてくれた

なくてはならない

大切な大切なものです💖

でも講師としての活動は

しばらくしていなくて

いつしかこの講座じゃなくても

私独自の講座や個人セッションが

できるようになっていた✨️

「夢ノートのまきさん」

じゃなくてただの長南真紀に

なりたかった。

だから自分の中に

置いておくという選択もあったけれど

一旦おやすみさせていただくという

形にしました。

またなりたかったら

更新すればいいしね😆

あらゆる面でいろいろチャレンジして

アップデートしていこうと思います☺️

ありがとう💗
魔法の夢ノート🥺

ありがとう💗
みなこさん🥺

ありがとう💗
魔法の夢ノートでご縁できた皆様🥺