人々のキャッチする力が高くなって

取り繕っても見透かされる時代。

違和感を感じでいた私は

「やっぱりそうだよなー」って

また自分の感覚を信じれて

ホッとしたのと

そんな世界がいいっていう嬉しさが🥺

権力や地位のある

誰かの意見じゃなくて

自分の気持ちはどうなのか?

それを採用していく。

それを知った数年前

「えー⁉️いいの⁉️」って

衝撃だった😭

それが私にとって最大の救いだった。




最近私の回りで素直になっていく人達が

増えてきている。

私ももっと正直に自分を

表現していきたくなった。

まだまだ全然「わたし」という輪郭が

出ていないと思う。

誰かに認めてもらうためじゃなくて

自分を信頼するために

世界を信頼するために

やっていこう。