昨日は珍しくちょっと落ち込みモード
(キンジャンキムチ作りで体の疲れもあったよな)
↑一年分のキムチを作ることです。
うちは全然少ないけどね。


HTLで言うところの


みんなが素敵に見えるフィルターとw


エゴキンマン出没からの


無人島に行く途中でしたww🏝️




今朝、応援してくれてる方の存在に

ありがたいなぁと改めて感じ

それすら私が存在させた

創り出したと思えたら

パワーがまた戻ってきた!

そして見上げた空がすごかった✨😮🐉



このタイミングで出かけなければ

出会えなかった空。


そしてBGMのフレーズ。

「人目を気にして

生きるなんてつまらない」

本当にそうだよね✨

 

 

 

 

さて、2022年、個性を生かし

より自分らしく生きたい方必見!!

 

今夜募集開始予定です!