みなさん、こんにちは!ニコニコ

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

最近はほんとーーーに

ブログはめっきりご無沙汰していてあせる

インスタ投稿が中心になっている私ですが

 

 

最初の頃からまたは途中からでも

ずっとずっと変わらずこのブログを

読んでくださっている方々が

いらっしゃるんだよなーと

 

 

今日はこちらにも書きたくなって。。。

 

 

感謝感謝です♡

 

 

 

 

今日は140年ぶりの

ほぼ皆既月食だってようですが

(後に知りましたww)

 

 

そんな日にめっちゃワクワクすることが

見付かりました!

 

 

近日募集しますね!

 

 

これ私が欲しいですww

 

 

是非インスタのフォローもしていただけると

とっても嬉しいです音譜

 

 

インスタはこちら♡

 

 

 

松の木と月が絶妙でした!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょうなんまき