こんにちはニコニコ

 

 

韓国に住んでいる

 

 

ちょうなんまきです韓国

 

 

はじめましての方は

下矢印

こちらから♡

 

 

 

 

一昨日、メルボルン在住のKUMIさんの

宇宙の数秘講座に参加しました♡


韓国にも住んでいらっしゃった

時期があったということで嬉しい♡

 

「数秘」って言葉は聞いたことはあったけど

 

特にそんなに関心はなかった方なんですが

 

何か今年に入っていろんな方とご縁するキラキラ

 

っていうか私が行動している訳ですが・・・

 

そして数秘おもしろいな~と思っていたところに

 

KUMIさんの講座に参加できました。

 

 

ローマ字表記の名前でも


変わってくるから面白い~~

 



私、「長南」っていう自分の苗字幼い頃から

 

何かあんまり好きじゃなかったんです。

 

他の苗字だったら良かったのにーって。

 

長南って珍しいですよね?

 

うちの地域にはポツポツあって

 

隣の家も長南だったりしたんだけどw

 

上京した時は

 

「えっ?」って聞き直されたり

 

「ながみなみ」さんとか「ながおか」さんとか

 

よく間違えられましたw

 

 

漢字で鑑定するやつ?画数?も

 

あんまりよくなかった印象だった気が。。。?

 

 

結婚したら苗字が変わる―!!って

 

思っていたのに

 

結婚相手は韓国人で

 

なんとそのまま爆  笑

 

 

 

 

でも今回この数秘鑑定の結果を見て

 

あー私ずっと「長南真紀」でいこうって

 

きっと決めて来てたのかも


知れないなーって思った。

 

見た目とかもすごくピッタリだと思ったし

 

マスターナンバーを持って生まれて来たのね!

 

過去生もきっとそんな感じだったんだろうなと

 

想像がつく笑

 

 

 

 

私は普通に全然会社勤めもできるけど

 

個人事業主に一番合っている数字なんて

 

本当に嬉しかった!

 

何故なのかも理解できたキラキラ

 

 

自分の望む方向性で

 

芸名みたいに変えていくこともできるけど

 

私「長南真紀」でいいじゃん!って

 

強く思えた!!

 

 

 

 

これからまたやっていく上で

 

すごく私にとって勇気をもらえましたキラキラ

 

そしてもっともっと


深く学びたいなぁとも思ったし

 

ちょっとまたやってみたいことができたかも音譜

 

ひとつひとつ形にしていきたいと思ってます照れ

 

 

KUMIさんありがとうございましたラブ

 

 

 

 

講座は終了しましたが

自分ビジネスで世界基準の

コミュニティーご参加で動画が見れますキラキラ