こんにちはニコニコ

 

 

韓国に住んでいる真紀です韓国

 

 

はじめましての方は

下矢印

こちらから





昨日の夜は息子のリクエストで

 

久しぶりに豚の足食べて来たよ音譜

 

 

 

 

結婚生活スタート時

 

経済的に豊かではなくて

 

大変だった時もあった私達ですが

 

年毎に落ち着いてきて

 

最近では、夫が会社のお給料以外で

 

働いて得る収入がた~~まにありw

 

それは夫が使うお小遣いくらいだろうと

 

全く期待していなかったのに

 

私に思った以上の金額をくれるということで

 

ビックリ( ゚Д゚)

 

(本来私のお金のエネルギーは

 

その位置ではある)

 

そして私が「じゃあキャットタワー買おうか♪」


なんて言ったら(全額じゃないよ!)

 

「あなたが化粧品を買うならともかく

 

自分があんなに苦労してもらったお金を

 

猫に使うだなんて!!」って言って来てねw

(と言いつつ可愛いがっている^^)

 

まぁ「今日仕事で大変だったー」と

 

焼酎2本目に入り


酔いも回っていたこともあったり

 

元々猫にお金をかけるっていう概念が

 

あまりなかった人なのだと思うんだけどね。



 

 


そこで私、

 

「あーそう思ってくれてるんだー」なんて

 

感動したのですよお願い

 

いちいち化粧品買うにしたって

 

旦那に言うわけではなく

 

もともと高い化粧品なんて買う人じゃないけど

 

(今回ハッピーちゃんのシルク化粧品は

 

私からしたら高額だったよな。)

 

そんなことも報告する訳でもなく

 

高額化粧品買う時は

 

ちょっと勝手に罪悪感もあったけど

 

きっと言っても何も言わないんだよなこの人は。

 

そう思ってくれているんだと

 

言われて改めて気付く。

 

そして「何買ったの?」とか

 

「いくらしたの?」とか

 

干渉してこない

 

なんて神夫なんだ~~!って

 

運転しながら

 

改めて思った笑

 

(興味がないという言い方もあるが...笑)

 

まぁ私がそんな夫を選んだんだよなグラサン

 

ありがとう~

 

ありがとう~

 

ありがとう~

 







 しかし今日聞いたら振り分けの金額までは


覚えていなかったらしく笑い泣き


まぁ酔ってる時程本音が出るということで口笛