こんにちはニコニコ

 

 

韓国に住んでいる真紀です韓国

 

 

はじめましての方は

下矢印

こちらから♡

 

 

 

 

先日から私の過去に遡って

 

 

ブログを書いています。

 

 

まず①,②,③,④の記事から読んでみて下さい照れ下矢印

 
 

 

 

 

 

④の続きです。

 

 

「私が」決めた

 

と腹を括って始めた仕事は

 

義姉や他人のせいには決してせず

 

始める前は、あんなにも嫌だったのに

 

順調に楽しさもやりがいも


感じながらできています。

 

 

 

 

安定が決して悪いわけではない。

 

雇われて働くことが決して悪いわけではない。

 

義姉達の協力のもと

 

私は外国人でありながら

 

国家資格を取り

 

異国の地で

 

国から給料をもらって

 

働けていることも

 

これまたものすごいことだと思うキラキラ

 

だって、簡単じゃないよ!!

 

 

 

 

だからね

 

これはこれで本当にありがたいことなんだ。

 

 

 

 

けどね

 

やっと今の仕事に慣れて来て

 

余裕が出てきて

 

やっぱり思うことは

 

この仕事をずっと続けていくつもりは


ないということ。

 

やっぱり私のやりたいことで

 

展開・拡大させていきたいという思い。

 

 

 

 

そんな時に1年以上?待っていた

 

るみさんのセッションを受けることに。

 

 

それぞれ生まれてくる前に

 

何かしら檻を設定して来るというのだけれど

 

私の設定して来た檻は

 

「安定」がキーワードだった。

 

安定じゃなくなることが恐怖だから

 

そこに戻ろうとする。

 

だからすぐやめちゃっただけ。

 

もう出来ないと思い込んじゃっただけ。

 

怖いからその檻に戻っただけ。

 

今は種まきの時だから

 

自由を制限しないで

 

押さえないで出していく時。

 

好きなことをやればやるほと

 

自分を優先すればするほど

 

上手くいく。

 

 

 

 

よし私今の仕事をしながら

 

やっぱり本当のやりたいことに

 

時間とエネルギーをかけていこう!

 

そしてこちらをもっともっと


太くしていこう!と思った。

 

 

途端に

 

今月から私はまたいろんなことを

 

取り組んで挑戦していくとこになりそうです。

 

 

 

 

 

シリーズ化はまた続く。。。笑