なんだか眠いなぁ...と

 

 

リビングで一眠りして

 

 

見上げた空にお月さまが見えた。

 

 

あ、満月が近いんだなー。

 

 

チョコもいつも以上に食べたくなるしw

 

 

きっと生理も近いんだなー。。。

 

 

 

 

これは窓からではなく

翌日外から撮ったもの。

 

 

アンニョンハセヨ韓国

 

 

 

 

韓国に住んでいる

長南真紀(ちょうなんまき)ですニコニコ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

韓国はクリスマスの25日が

 

 

祝日だったので

 

 

3連休でした。

 

 

 

 

最近はブログよりもインスタ投稿が

 

 

盛んになっていて

 

 

しかもその内容が

 

 

ねこ中心になっててねww

 

 

さすがに「猫ばっかりだよなー」って

 

 

自分でも思って

 

 

ちょっと他人軸になりかけてたんだけどね

 

 

最初だけかと思った

 

 

マイブームの「猫」は終わることなくw

 

 

つい撮りたくなって

 

 

そしてやっぱりアップしたくなって

 

 

ただただその気持ちに素直に従っていた。

 

 

そしたら毎回



「癒される」とか「たまらない」とか

 

 

何ならファンだって言ってくれる方までww

 

 

そしてなんと!「今日のねこシリーズ」を

 

 

ご自分へのご褒美のように

 

 

楽しみに待っていてくれる方までいて!

 

 

嬉しすぎる~~ラブ

 

 

ありがたい~~お願い

 

 

自分がアップしたいっていうことは

 

 

見たいって思ってくれる人がいるんだよなぁ。

 

 

だからやっぱり

 

 

例えば

 

 

自分が作りたい

 

 

描きたい

 

 

歌いたい

 

 

踊りたい...

 

 

○○やりたい!って

 

 

思うっていうことは

 

 

それを受け取ってくれる人が

 

 

いるっていうことなんだよねー

 

 

 

 

今回のねこ投稿で

 

 

改めて気付かされました^^

 

 

 

 

今月の満月は

 

 

12月30日(水)



(12:29・蟹座)ですね。

 

 

今年一年の締めくくりとして

 

 

満月ヒーリングをやろうと思います!

 

 

新たに加わった



私の守護神のパートナーと共に

 

 

満月ヒーリングに向け

 

 

私自身をクリアにしていくことにも

 

 

努めていきます。

 

 

12月30日の夜を予定しています。

 

 

時間&価格等詳細は明日ハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

画面をクリックすると飛びますピンク音符

 

 

 

 

韓国より ちょうなんまき