すごいこんなにブログを

 

 

書かない期間が空いたのは

 

 

ブログを書き始めてから

 

 

初めてかも知れません。

 

 

ジャンルランキングで

 

 

「圏外」って言葉を目にして

 

 

うわっ!圏外ってあるんだって

 

 

初めて知った笑。

 

 

 

 

アンニョンハセヨ韓国

 

 

 

 

韓国に住んでいる

長南真紀(ちょうなんまき)ですニコニコ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

ここ最近はめっきりインスタグラムに

 

 

マイブームのねこ投稿が

 

 

多くなっていました。ww

 

 

 

 

以前の記事で



ご心配をおかけしましたが

 

 

すっかりその出来事は解決していて

 

 

私の心もとっくに通常に戻っていました。

 

 

ただ振り返ってみると

 

 

強いて言うなら

 

 

こういうことだったら

 

 

ちゃんと言いたいことを

 

 

言うべきだったという

 

 

後悔はあります。

 

 

と同時にいろんなことが

 

 

勉強になったし

 

 

経験になりました。

 

 

ピークの時に思った

 

 

ぎゃふんと言わせたい!

 

 

そんな願いは

 

 

今すぐ叶ったわけではないけれど

 

 

きっと何らかの形で

 

 

自分がやらかしたことが

 

 

自分の元に返っていくんだろうと

 

 

思っています。

 

 

 

 

そしてこの出来事は

 

 

ただの出来事という捉え方もあるし

 

 

でもどうして起こったのか

 

 

その本質を知りたかった。

 

 

その願いが叶うべく

 

 

自分が呼び起こしたとも言える

 

 

非常にありがたい

 

 

パワフルな存在と共にすることができて

 

 

自分の膿み出しと共に

 

 

この出来事の本質の答えを求めていた。

 

 

 

 

そうしたらたまたまその翌朝

 

 

聞いていたHTLの動画の中で



Happyちゃんが

 

 

話していた言葉が響いた。

 

 

「あー!これだ!」ってピンときた。

 

 

誰かが攻撃的な

あるいは失礼な態度を取ったら

その人は自分のボルテックスの

同調を必死に求めているのだということを

どうか思い出してください

みなさんが原因ではありません。

相手はみなさんの幸福を脅かす

脅威ではないしそんな力も

影響力もないし

そんな立場でもありません。

その人の中にある恐れ

恐れから口走っている

 

 

そうだよねー。

 

 

渦中にいる時って

 

 

頭ではわかっていても

 

 

その状況に飲み込まれすぎていて

 

 

わからなくなる

 

 

パワーがなくなってしまう。

 

 

この本質の答えをみてね

 

 

自分のパワーを思い出した。

 

 

 

 

他にも書きたいことがあるんだけど

 

 

長くなりそうなので

 

 

また別記事に書きます。

 

 

超~めずらしく

 

 

息子も夫も猫もww

 

 

み~んな寝てて

 

 

明日は学校の授業がなくて

 

 

かなり久しぶりに

 

 

BLESS GARDENのCDを聴きながら

 

 

ブログ書いてるけど

 

 

すごく心地良い~ハート

 

 

 

 

インスタグラム

画面をクリックすると飛びますピンク音符

 

 

 

 

韓国より ちょうなんまき