例えば訴えても

 

 

法律的に正式に犯罪にならないなら

 

 

例えばそれが

 

 

詐欺罪にも脅迫罪にもならないのなら

 

 

そうされたと感じた人は

 

 

その悲しさと悔しさをただ

 

 

なかったこととして過ぎ去るしかないのか…

 

 

中途半端な行き所のない

 

 

やるせない気持ちでまた泣いた。

 

 

きっとそんな悔しい気持ちを

 

 

経験した人が沢山いるんだろうなって

 

 

何とかできないものか?って思った。

 

 

普段あまり感じることのない

 

 

社会の仕組みと言うかなんと言うか

 

 

憤りを感じた。

 

 

旦那に言ったら

 

 

「大統領になりな」って言われたけど笑

 

 

それは残念ながらその願望はなくてww

 

 

まぁね、あとは考え方、捉え方、



意識の転換だからね

 

 

今はまだまだ日が浅くて

 

 

今はここにフォーカスして

 

 

こういう感情になることを選んでいる。



その方が今は楽。



思いっきり落ち込んで



なんなら



今のこの場からいなくなることまで考える。

(あ、死ぬとかじゃないよ!笑)

 

 

仕事中はそんなこと忘れて



元気に過ごしてるけど。

 

 

時間ができるとその気持ちに今は浸る。。。

 

 

どう考えたって

 

 

私の世界にはいらない存在。

 

 

それがハッキリしたよね。

 

 

そうされたんじゃなくて

 

 

そうしてやったんだ。

 

 

時間が経ったら



これも笑い話になっちゃうよな。

 

 

こんなことになるんだったら

 

 

私もちゃんと最初から

 

 

怖がらないで言いたいこと

 

 

言えばよかった。

 

 

そうそう。

 

 

韓国人は心に溜めないんだよね。

 

 

日本人より確実にはっきりしてるし

 

 

はっきり言う。

 

 

わかってるけど

 

 

もともとそういう性格じゃないから

 

 

簡単じゃないよね。

 

 

でもいい教訓になりました。

 

 

でもね

 

 

絶対何かがあると思うの!

 

 

って期待しないでw信じるキラキラ

 

 

 

 

何か訳の分からない内容ですが

 

自分のために書き留めておこうと思います^^