アンニョンハセヨ韓国

 

 

 

 

韓国に住んでいる

長南真紀(ちょうなんまき)ですニコニコ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

一旦私のメニューの募集をストップし

 

 

その後、義父の死もあったりで

 

 

最近はめっきり愛猫の投稿が

 

 

ブログもメインになっていました。

 

 

でもある意味「猫」が私の「旬」であり

 

 

猫がこんなにも好きだったんだよなと

 

 

自分でもびっくりしている程です笑

 

 

猫に触れることで

 

 

私のボルテックスタイムが

 

 

ひとつ増えたと思うとそれもすごく嬉しい。

(今も私の太ももの上にいる...ww)

 

 

 

 

で、まぁそんな中で

 

 

私の中のスピリチュアルな部分は

 

 

なんて言うかお休みモードだったのですが

 

 

先日、普段はほとんど見ない

 

 

Youtube動画をたまたま見てね

 

 

テーマが「龍神」だったの。

 

 

その人達が話す内容を聞いてたらね

 

 

「あー、私この方より

もっとこういう部分に関しては

よくわかるんだー」と感じてね

 

 

あとインドのあきこさんが

お話してたんだけど

「約1年でこんなにスピリチュアルのことが

開花するって龍の力もあるんだろうねって

この加速力」って言ってて

 

 

あー確かにそうだなーって

私もそうだよな

そうだったよなって思い出した。

私もだってヒーリングするのに

1年もかかってなかったじゃんって。

 

 

たまたま今日

1年前の投稿が出てきて

ヒーリングのモニター募集を

去年の11月1日に始めてた。

 

 

すごいことなのにさ

自分のことはついつい

大した評価しないで

すぐ忘れちゃうんだよね笑

 

 

あと宇宙からのメッセージで

「地球が新しい時代を創っていくのに

龍のエネルギーが必要になってくる

加速のエネルギー。

必要としている人が沢山いる」っても

言っててね

 

 

あ、やっぱ私もっと龍のこととか

やっていきたい

やっていくべきだなって思ったの。

 

 

みんな知ってるよね?とか

ついつい思っちゃうんだけどw

知らない人もまだまだ沢山いるんだよね。

 

 

 

 

なんかHappyちゃんがさ

「結局は龍も自分だ」って

言ってた言葉に

確かにワンネスという視点から見たら

そうなんだけど

じゃあそう言われてしまったら

私はどうしたらいいの?

私がやることなくなるじゃん

必要ないじゃんって

ちょっと思っちゃってたのww

(※ハッピーちゃんは

私達みたいな人を決して

否定しているわけではないよ!)

 

 

 

 

しっかり「自分」というものを

持った上での

視えない世界のサポートを取り入れることは

本当に役に立つし

そのお役目を私ができるっていうこと

この地球でみんな個性を持って

楽しむために

私の世界では存在すること

成り立つこと

やっていけばいいんだって思えた。

 

 

 

 

そして、

私はよりこちらの能力開花も

楽しんでいくことに決めた。

 

 

今からめっちゃ楽しみですラブ

 

 

 

 

今朝も定期便を

 

 

受けてくれてる方の

 

 

フラワーヒーリングで

 

 

浄化後のその方に憑いている龍神が

 

 

ものすごく綺麗でうっとりしたなぁ。。。✨

 

 

 

 

またヒーリングの様子とかもっと具体的に

 

 

書こうと思ってますが

 

 

久しぶりにフラワーヒーリングの

 

 

募集を明日11月1日

 

 

最強開運日に開始したいと思います!

 

 

 

 

 

 

詳細はまた明日のブログに書きますね♪

 

 

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印