アンニョンハセヨ韓国

 

 

 

 

韓国に住んでいる

長南真紀(ちょうなんまき)ですニコニコ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

ここ最近はインスタグラムからの

 

 

猫ラブ投稿が続いていました^_^;

 

 

ついつい写真を撮ってしまって

 

 

載せたくなるので

 

 

猫専用のアカウントを作ってしまいました♪笑

 

 

 

~その一部~

私の横で寝始めたのに

私が起きたら起きちゃった。

 

 

 

 

枕と布団がなくても!笑

 

 

 

 

 

 

この2枚は息子撮影。

上手に撮れたね!キラキラ

 

 

 

 

だけど結局本来のアカウントに

 

 

本日も猫の写真3投稿しちゃったけど...笑

 

 

 

 

義父のことがだいぶ落ち着いてきた所で

(また完全ではないけれど)

 

 

今度は息子の学校で来週行われる

 

 

日韓姉妹校ビデオ通話交流の

 

 

翻訳の仕事で最近は忙しくしております。

 

 

 

 

時間が取れるうちにと

 

 

昨日は約1年ぶり?くらいに

 

 

パーマをかけました♪

 

 

上はストレートパーマで

 

 

下はふんわり

 

 

 

 

 

 

そんな中今日は

 

 

多文化家庭の中で招待を受け

 

 

リアルタイムでオンライン教育に

 

 

参加しました。

 

 

休憩中の映像^^

 

 

正直たいして期待してなくて💧

 

 

これ流しながら他の仕事しようと

 

 

思っていたんだけど(すみません!😅💦)

 

 

あらまー入りから

 

 

感動した!おもしろかった!

 

 

後半は移動しながらでよく聞けない

 

 

ところもあったけど

 

 

なかなかいい講義だった。

 

 

親の私達に子供達に

 

 

大切な大切なメッセージ♡

 

 

結局はさ

 

 

存在に◎なんだよね!

 

 

その後、この講師の動画探して

 

 

チェックしてました♪

 

 

うん。他のもなかなか良かったです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印