アンニョンハセヨ韓国

 

 

 

 

韓国に住んでいる

長南真紀(ちょうなんまき)ですニコニコ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

日曜日の朝ですね。

 

 

こちらはまだ霧が深くて

 

 

外がよく見えません。

 

 

日本に比べると韓国は

 

 

こんな状況が多いなと感じます。

 

 

 

 

 

なんとかなるさと

 

 

あまり考えないようにしていたんだけど

 

 

昨日から目の前に突きつけられてw

 

 

あ゛ーーーーーーぼけー

 

 

なんでこうなんだーーーチーン

 

 

いつもこうなんだーーーショック

 

 

 

 

この罠にハマった。。。

 

 

あ!いや。待てよ!びっくり

 

 

だからこそ嫌な状況だからこそ

 

 

じゃあどうだったらいいの?

 

 

望む時だよね!

 

 

なんかさ

 

 

うう゛ーーーーーって

 

 

いつもこうだよなーって感じて

 

 

嫌だよなーーーっては思いつつ

 

 

じゃあどうならいいのか

 

 

強く望んでこなかったような気がする

 

 

今日はあんまり寝てなくて

 

 

早起きして

 

 

朝から瞑想もして

 

 

夫は出勤して

 

 

息子もまだ寝てるから

 

 

リラックスできる音楽聴きながら

 

 

早速ノートに書いてみた。

 

 

今すぐ大きく変化しなくても

 

 

自分の望みを書き出す

 

 

叶わなくても

 

 

ただその望みに許可してあげる

 

 

そしたらまた別の望みも出てきた。

 

 

今の現状がどうであれ

 

 

望むことでも

 

 

自分にパワーが戻ってくるのかも知れない。

 

 

そう感じた朝でした。

 

 

目の前に突きつけられた

 

 

現実を見ると

 

 

ハァーってはなるけど笑

 

 

あたしこれ克服できたらって言うか

 

 

このこと取り除けたら

 

 

このテーマクリアできると思うんだよねー

 

 

もういい加減クリアしたい笑

 

 

私よ...勘弁してくれ...笑

 

 

 

 

お友達のうちの猫ちゃん🐈

 

いつも癒しをありがとう♡

 

この丸の中にスポっとハマっている感じが

 

なんともいいな😁

 

 

 

 

そして近々私が創り出した

 

 

また新たな現実がやってきそう!🐈

 

 

 

 

みなさん良い日曜日をクローバー

 

 

 

 

~19日目~

 

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印