アンニョンハセヨ韓国

 

 

 

 

韓国に住んでいる

長南真紀(ちょうなんまき)ですニコニコ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

義父が入院しています。

 

 

前回の入院は治療の後

 

 

どんどん回復がみられて

 

 

約2週間程で退院できたんだけど

 

 

今回は今のところ、うーん...っていう感じです。

 

 

こういう風になってからね

 

 

もっとこうしてあげればよかったとか

 

 

思うんだけどね

 

 

 

 

嫁いだ最初の頃は

 

 

こんな人間地球上で初めて出会った!

 

 

こんな人見たことなかった!って

 

 

ホント憎しみと怖さがあったけど

 

 

私も心の修練とかいろんなこともして

(今考えたらホント間逆のやり方だったけどw

まぁ役には立った笑)

 

 

状況も変わったりして

 

 

全然怖くなくなって

 

 

むしろ強い嫁になったなw

 

 

笑いあえる

 

 

息子よりもいっぱい会話する関係になれたよね

 

 

当時も韓国人だったら

 

 

即効離婚だな

 

 

いや。韓国人どころか

 

 

他の日本人でも無理だ

 

 

私だから続いてるんだって思ってた。

 

 

義父の生きてきた道を

 

 

考えたらね

 

 

仕方ないのかなとも思えたり。

 

 

 

 

韓国人の嫁としたら

 

 

私は全然足りないけど

 

 

でも私なりによく頑張ってきたよな。

 

 

自分を攻めることはしないで

 

 

でもやっぱり人の死は悲しいものだと

 

 

少し今日はセンチな気持ちになる自分を

 

 

いいよと許し

 

 

そんな気分に浸らせてあげよう

 

 

(って勝手に死なせちゃいかんけどあせる

 

 

精一杯今できることをしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印