出逢いは4ヶ月前。

 

 

えっ?!まだ4ヶ月しか経ってないの?!あせる

 

 

自分ビジネスを始めて

そこから繋がった

自分ビジネス仲間の

なおみんこと別府直美さん。

 

 

彼女の王妃のお茶会に参加したことが

きっかけだったけど

なんか初めて会ったような感じではなく

やはり魂の再会と言うのだろうか...

 

 

 

 

そのなおみんがね

 

旺季しーちゃんの

 

BDSミュージカル&アクティングスクールに

 

合格した!!キラキラ

 

 

 

 

んだけど

 

こんなことが起きて...

 

下矢印

 

でもこれも

シンクロニシティなんだろうな。

 

 

 

 

なおみんは

ヒーリングの定期便に

龍とのご縁つなぎにと

私の言わばロイヤルカスタマーだけどさ

 

 

 

 

なんていうんだろう

そういうの関係なくさ

 

 

 

 

私が心から応援したい!って

思ってる一人。

絶対夢を叶えて欲しい!!

 

 

 

 

ずっと自分と向き合ってきて

心の底から

他人のこと

そういう風に思える自分がすごく嬉しい照れ

 

 

 

 

この呼吸講座も特別価格でさ

ちょうどその金額が

日本円の口座に残ってたの

 

 

 

 

新しいふんぱん欲しいな~って思ったり

来月の母の誕生日祝いに

とっておこうかなぁって思ったり

ちょっと温めてたんだけど

ってか使えなかったんだけどww

 

 

 

 

え?来月の母の誕生日って

私それまで日本円稼げない

設定でいるよね?!って

 

 

 

 

いやいや。

ホントに自信なくして

そう思っちゃったりもするんだけどさ

 

 

 

 

違うでしょ!!

まだ今月やってないじゃん!ってことで

快くこのお金は

なおみんのこのためにか~と

申し込みました。

 

 

 

 

借金がある立場でさ

そんな余裕あんのか?って

突っ込むもう一人の自分もいるけど

 

 

 

 

それよりもやっぱり

応援したいの

 

 

 

 

なんだろうね

なんか知らんけど

この人には

沢山愛をもらってる

 

 

 

 

 

今回のみの

特別価格みたいだから

是非一緒に受けてみませんか~?

詳しくはなおみんのリブログ先見てね♪

 

 

 

 

 

P,S 一瞬私も他の人の口座に

振り込むところだった滝汗あせる

ほんまようこさん!

保育士時代の先生と

同姓同名www

 

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね♡

 

 

 

 

こちらにも出店してますラブラブ

3Fの5フロアです。

他にも素敵な商品がいっぱいです!

覗いて見てね♡

下矢印

 

 

韓国より ちょうなんまき