またまた紅さんの記事をリブログ

 

 

「うずいてください」の言葉に

笑いましたww

 

 

見事にうずきました笑

 

 

 


 

正直に自分を晒すと

倫理に反することや

常識外れなことであっても

わかってくれる人がいるんだということ

 

 

 

 

これホントそうなんだと思う。

 

 

 

 

そして読んでて思った。

 

 

 

 

だいたい

八木さやちゃんの生き方を

肯定している時点で

受け入れてる時点で

なんていうかな

常識外れなことでも

全然ありだなって思える世界に

もう生きている

 

 

 

 

特に自分ビジネス界隈の人達はさ

本当にゲスでクズで

そんな自分を受け入れながらも

いろんな感情になりながらも

楽しく一歩一歩歩んでる

 

 

 

 

そんな中にいると刺激も受けるし

マヒもしてww

でもそういうことすら出してる人の方が

軽いエネルギーで楽な人が多い

そしてそういう人こそ魅力的

 

 

 

 

だから例えば

昨日の私の記事読んでさ

なんて言うかなー

表面だけわかってるつもりで

自分のことは開示してなくて

ちゃかしてくるだけっていう人は

わかっちゃう

私の本当の怖さなんて知らないんだと思う

そりゃわからんよな

 

 

 

 

紅さんの記事読んで

漠然と貢がれるっていいな~って

思ったこともあったかも知れないなって

思ったけど

でもホントそんなんじゃ足りないんだろうな

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

これも誰にも言ってない

初告白なこと。

 

 

東京で暮らしてた時

公立の保育士の臨時で

働いてた時もあったんだけどね

臨時だから時間も早く終わるし

その分お給料は多くないし

家賃は高いしで

ホントにちっちゃなスナックみたいなとこで

バイトしようかなって

実際に面接に行って

ママに採用されたことがあった

面接受けにっていうか

問い合わせするだけでも超ー緊張したのを

今でも覚えてる

 

 

で、受かったのにさ

結局バイトする勇気がなくて

やらずに終わった

 

 

水商売っていうタブーな

イメージがまだまだあって

なんていうか

やっぱ一番両親に

申し訳ないって思ったのかもね

面接受けに行って来ただけでも

ものすごい勇気が必要だったよな

よくやったね

 

 

 

 

なんかさ当時は

居酒屋で働くのも

ダメだって思ってた。

どんだけーーーー

お酒を扱う所はダメ!

親の教えもあるよね。

 

 

 

 

スナック

まぁ嫌なこともあるだろうけど

(こう見えて好みもハッキリしてるから笑)

お酒は飲まなくても全然いい人だしね。

でもローランドみたいに乗り切ればww

カラオケで歌も歌えて

お客さんの話を聞いてあげて

結構合ってるんじゃないかな?って

思ったことがあった。

 

 

今そうしたいとかはないけどww

 

 

 

 

昼間、保育士で

夜、水商売なんて

ギャップがおもしろいね爆  笑

なんかモテそう!?爆  笑

 

 

 

 

紅さんの記事のおかげで

忘れていた過去の

こういうことも書くことになるとは笑

 

 

 

 

こんなこと書いて何になるんか?!って

気もするけど

書こうって思ったから書いただけ。

 

 

 

 

紅さん

私の開示記事から

実感してくださって

喜んでくださって

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

こんなかわいい?笑

ことじゃないことも

もっともっとあるけどーグラサン

書きたいなと思う時が来たら

また書くわ

 

 

 

 

今朝の

さやちゃんの動画

もし仮にこれから

10億稼いで100億稼いで

「すごいね~!」って言われても

「所詮風俗嬢でしたから!!」って言う

それがプライドになってるって

すごいかっこいいな~って思った

最高だよね!

無敵だよ。

 

 

 

 

そしてあたしもやっぱ

貯金できない人だから

自分ビジネスに該当するな

 

 

 

 

でもホントにさ

お給料でもらうお金と

自分の好きなことで

稼いだお金ってさ

全然違うんだよなー

 

 

1円でも稼げてるって

ホントすごいことだよね

ありがたいキラキラ

 

 

 

でももっともっと

拡大&繁栄したい!

拡大&繁栄していくんだ!

 

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね♡

 

 

 

 

こちらにも出店してますラブラブ

3Fの5フロアです。

他にも素敵な商品がいっぱいです!

覗いて見てね♡

下矢印

 

 

韓国より ちょうなんまき