入っちゃいました!

 

 

 

 

宇宙アイドル

★super ageless★バイ柴49キラキラ

 

 

 

 

えっ!?あせる

アイドル!?あせる

その体型で!?あせる

その歳で!?あせる

何言ってんの!?ポーン

突込みが聞こえてきます。汗

(はい。特にお母さん笑い泣き

 

 

 

 

何より

私が私に言ってました。

 

 

 

 

そして

更に

お金ないじゃない

踊ったことないじゃない

大丈夫なの!?

これは思考の声。

 

 

 

 

でも心の声は

募集をすると言っていた時から

気になっていた。

 

 

 

 

ここ数年自分を生きる

生き方を少しずつ実践して

好きになれない

自分のことが昔よりも

だいぶ好きになれてきた。

でもやっぱりこの体型が

ネックになっていて

痩せている時は

何だか自信も持てる感じなのに。

 

 

 

 

でも今回の募集

体型とかお金の問題とか関係なかったら

出てみたいよね?

自分への問いはYesだった。

こんな機会なかなかないよね。

 

 

 

 

だけどなかなか踏み出せずいて

もうラスト3枠とかになってたみたいでね

 

 

 

 

 

そんな中

センカさんのボイトレのレッスンの日だった。

近況を話しながら

バイ柴49の話で、私の心境をお話した。

いろいろお話していく中でね

気付かせていただいて

本当にさ

自分の望みを叶えてあげないことは

本当の自分を出してあげないのは

それが罪だって言葉がさ

深く刺さった

涙した

 

 

 

 

そして私は

このことさえ

大きく捉えていたけどね

これがきっかけとなって

もっともっと世界に出て行くんだよって

言われて

そうなのか~

自分の可能性ってすごいな~って思った。

 

 

 

 

もう全然私よりも年上の方もいたり

いろんな方がいる

 

 

 

 

私ね

この機会を本当に楽しんで

自分を楽しませてあげたいって思った。

いい意味での目標もできた。

またひとつ枠を外して

もっともっと軽く楽しく

上昇していこうと思った。

 

 

 

 

ほんとドキドキすぎるけどさ

それこそ他人の目を気にしないで

どれだけ自分が楽しめるか

ひとつの挑戦でもある。

本当にもう自分が一番びっくりだよ。

でも魂はものすごく喜んでるおねがい

 

 

 

 

 

そしたらなんと

私が最後の一枠だったみたい~~!!

このベストすぎる

宇宙の采配と私を押し出そうと

してくれている中からの応援に

本当に感謝。

 

 

 

 

今日の空

「ありがとう」っていう思いが...

 

 

 

 

そういえば

朝さ、手洗ってたらさ

「やれ!やれ!やれ!」って

縁ちゃん(今中心になってくれてる龍神)の

声がすごかったの。

私思わず笑っちゃってさ笑い泣き

 

 

 

 

私のレッスンの後に

秋元雅子プロデューサーと

センカ先生のインスタライブがあって

そこで

「まきさん入ってくれないかなって

ミーティングの時に話していた」と

聞いて

すごく嬉しくて。

その様子

下矢印

 
 
 

 

こちらはセンカ先生のブログ

 

 

 

 新たなちょうなんまきに

こうご期待‼️

(たいしたことないかも知れないけど🤣)

 

 

 

 

魔法の夢ノート®グループレッスン

下矢印

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

こちらも定員になり次第締め切ります!

 

 

宝石赤個人セッション

宝石緑個人セッション(ヒーリングつき)

宝石紫龍神関係(ヒーリング、龍つなぎ)

 

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

まきの各種SNS

画面クリックするとサイトに飛びます。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

下矢印

친구추가

 

 

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

もしくはサゲサゲ↓

「@qle9372h」で検索してください。虫めがね

 

 

 

 

韓国より 長南真紀