今日は家族でお花見に行って来たよ。

昨日夫が珍しくw行こうと言い出して。

人もいないしいいとこだと。

 

 

 

 

どこかも教えてくれないので

公園なのかと思ったら

桜並木だった!

 

 

 

 

「車から見て下さい」という

横断幕みたいなのがあったんだけど

車から降りている人も居て

私達も降りて少し歩いた。

インスタライブも少ししたよ。

 

 

アプリがよくて

かわいく写るww

田舎でしょー

 

 

 

 

一昨日プロに撮ってもらったのより

こっちらの方がいいな爆  笑

 

 

 

 

 

今日、前から気になっていた

股こりケアのオンラインシェア会に参加したよ

布ナプキン&おまたカイロ&フンパンは

実践中だけど

これに股こりケアやったら最強かもーキラキラ

 

 

 

 

ちょっとだけ体験したけど

冷たかった足先も

ポカポカしてきた気がするよ音譜

 

 

 

 

 

頭で考えるより

体から取り組んでいった方が

早いかもしれないですね!!

 

 

 

 龍神に興味ある方への

メニュー

募集中です!

 





 

 

なくしたものを数えて

瞳閉ざすよりも

あるものを数えた方が

瞳輝きだす





一部をアップします❤




最後一瞬他のこと考えちゃって
はずしちゃったけど笑い泣きあせる




 

公式LINE登録はこちらから

下矢印

친구추가

 

 

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

もしくはサゲサゲ↓

「@qle9372h」で検索してください。虫めがね

 

 

 

 

韓国より 長南真紀