アンニョンハセヨ^^
 
 
 
 
魔法の夢ノート®
ヴィジョントレーナー&キッズトレーナー
韓国在住の長南真紀ですハート
 
 
 
 
 
韓国は朝晩だいぶ涼しくなり



秋の風を感じます。
 
 

 
北朝鮮のミサイルの騒動で
 
 
実家の母は死ぬほど心配しておりますが笑い泣き
(昨夜は最低限パスポートの有効期限を確認しておけと
 念を押すために電話が汗

 

 

 

韓国でもいろんな考えの方がいると思いますが

 

 

夫は心配ないと言っているし

 

 

私も能天気なものであせる

 

 

ここで生活していても



フツーに生活しておりますウシシ

 



 

まだ起こっていない先のことを

 

 

心配しすぎてもしょうがないので

 

 

今を楽しく生きよう。。。

 

 
 
 
 
 

 
 
さてさて今日は


香港在住タレントの雨宮朋絵さんと
 
 
セッションをさせて頂きました~音譜
 
 
ここ最近ずーっと


香港に惹かれていたのだけれど...
 
 
ありがたく縁があり、香港在住の方とラブラブ
 
 
ご縁できただけでも嬉しかったですラローズ10
 

 

とても貴重な楽しい時間を過ごしました。

 

 

これからもっともっといろんな形で

 

 

私の世界感も広がっていけそうな予感ですキラキラ

 

 

私にしかできないことを自信を持って

 

 

お伝えしていきますね~~音譜音譜










先日息子が作った餃子。


なかなか上手にできました笑











いつもありがとう。