こんばんは!

 

 

GW

みなさん楽しく過ごされましたでしょうか?ニコニコ

 

 

私はというと。。。

 

 

今年は特別遠出もせずに

 

 

最終日の今日

 

 

息子と映画デートをして参りましたラブラブ

 

 

夫は出勤のため...

 

 

2人で。

 

 

なんて良く寝たなぁ~あせる(笑)

(あ!違うか笑い泣き

 

 

いい映画でしたよ~!!ウシシあせる

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

さて、去る4月30日の講座は

 

 

関東方面でマンツーマンの講座をしました音譜

 

 

20年来の友達のYちゃんと♪

 

 

Yちゃん、と~っても素敵な魅力満載なのに

 

 

本人が気付いていないだけ~~。

 

 

本人が苦手だと言ってることとか

 

 

私にとったら全然上手にやれてるから(笑)

 

 

やりたいこととか

 

 

自分が好きなこと

 

 

ライフスタイルに欠かせないことを

 

 

思い出して明確になったと

 

 

話してくれました。

 

 

「今年は動きそうだ!」と

 

 

本人が言っています。

 

 

私もそれを感じます。

 

 

私のおかげだと言ってくれているけれど

 

 

本人が気付いただけ。

 

 

とんでもないです!

 

 

でもそんな何か背中をそっと

 

 

押してあげれるくらいの

 

 

存在になれたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

説明が上手とか聞きやすいとか

 

 

褒めてもらっちゃって

 

 

ありがたく受け取ります照れ

 

 

これからやっていく上で

 

 

すごく力になる言葉をありがとう!

 

 

 

 

マンツーマンだったから

 

 

私も一緒にやって

 

 

以前よりもっと近く深い関係に

 

 

なれたんじゃないかなぁと

 

 

勝手に思ってます(笑)。

 

 

Yちゃんにとっては

 

 

マンツーマンでの講座が

 

 

よかったみたいだから

 

 

やっぱりその時に

 

 

ふさわしい流れになって

 

 

よかったなと思いました。

 

 

猫ちゃんも一緒にワーク^^
 
 
 
 

 

 

素敵ステキ~
Yちゃんが出てる!
 
 
 
 
 

 

 

こんな手紙までもらって。。。ラブ

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとう~~。

 

 

私は本当に幸せ者ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

忘れてるあなたの魅力を

 

思い出しませんか?音譜

 

【講座のご案内】

ベル魔法の夢ノート®ワンデーセミナー

                                                     @韓国ベル

 

宝石紫日時:5月14日(日)

 10:30~14:30(お昼休憩挟む)

 

宝石ブルー日時:5月20日(土)

 10:30~14:30(お昼休憩挟む)

 

※場所はいずれもサダン駅付近を

   予定しております。

 

お申し込みはこちらから→

 

ベル魔法の夢ノート®ワンデーセミナー 

                                                    @東京ベル

 

宝石緑日時:5月27日(土)

  場所:東京都内

 

※ 時間等は後ほど投稿します。

 

お問い合わせはこちらから→