4月末の週末をとても濃厚な時間を過ごし

 

何から書いたらいいのか

 

久しぶりの投稿になりましたねウインク

 

 

2017年


今年に入りすでに2度目の東京。

 


(今回は内装工事終わってたみたいウシシ)


ありえない~

 

今までの私にとって

 

ありえない~~

 

あ、いい意味でですよ音譜

 



 

まずはブランディング講座から~

 

そうこれに参加することを機に

 

またひとつ夢が叶ってしまったのです。

 

素敵なスイートルームで過ごすキラキラ

 

1泊○十万円もするホテルで。

 

荷物もお部屋まで運んでもらっちゃって。

 

いや~こんな世界があるのよね(笑)。

 



 

イスラエル在住の世界で活躍される

 

ゆかりさんの講座。

 

これからブランディングしていくにあたり

 

沢山のヒントを与えてくださって

 

自信がつきました。

 

年齢を聞いてびっくり!びっくり

 

やっぱすごいな~。

 

 

その後は岡田みなこさんより

 

藤本さきこさんのnotebookの


シェアをして頂き

 

これまたすご~い!

 

これこそ自分が望む世界で住むのに

 

一番の近道になるかもしれないと

 

思いました。

 

いいことばっかじゃなくてね

 

ブラックな超ブラックな私も

 

完全自己肯定していけるんです!



講座が終了する頃

虹を発見!

スカイツリーとのショットに

これまた感動~~お願い

 

 

 

 

 

スイートルームで過ごしてみて思ったこと。

 

確かに素敵な空間。

 

こういう空間で過ごせるのも勿論いい!

 

だけど、


その後友達の家に泊めてもらったけど

 

結局自分が幸せであるならば

 

場所は関係ないんだと思った。

 

自分の家でもどこでも。

 

友達のお家の素敵な空間。

 

そこで楽しく過ごす。

 

これも幸せ照れ



つづく...(笑)