こんにちは。
 
 
魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー
見習い中のまきですハート
 
 
こんな時間にブログ書いてるなんて
幸せ&ドキドキドキドキ
 
 
ここ1週間は事務仕事が多くて
パソコンの前に居られる日が
続いておりますが...

 
 
午前中に仕事をしながら

 
 
ふと感じたこと。

 
 
新たに出会った方々が
どんどんパワーアップしていかれて
なんだかそんな方々と縁するのって
自分は場違いなんじゃないのか?と
負の感情がチラついた。。。
 


 
ん?いやでもまてよ。


 
 
私が同じ日本に住んでいなくても
こうして韓国の地に居ても
出逢えている方々。
それはきっと意味があることなんだと
出逢うべくして出逢ったんだと。。。


 
 
今の会社は
こんまりさんのときめき片付けを
自分なりにやり
転職できた職場。


 
会社は夫婦で経営している。
私がここに就職したのも
勿論お給料をもらうためだけど
何かもっと他に学ぶために
就職したんだろうな。
 


また次のステージに進むための
その一歩手前で学ぶこと。。。

 
 
近々、身体の面でもメンテナンスを受け
心身ともに再出発ができそうですラブラブ

 
 
やっぱ時なのかな~。

 
 
またひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ!?
 
 
夢が叶いそうなので
 
 
後日ご報告致しますウシシ
 
 
それはそうと

 
 
やっぱいろんな意味で

 
 
東京に行くの楽しみだ~音譜
 
 
沢山の出逢いに感謝して

 
 
みんな待っててね~!!


 
 
ではではまじめに仕事に戻ります!笑

 
 
みなさまも出逢いを大切にクローバー


まとまりのない内容を



最後まで読んで頂き
ありがとうございました^^