魔法の夢ノートヴィジョントレーナー
見習い中のまきですハート





こちらは一足早く


明日から新学期でーす。


日本のようにランドセルもなく


自由にカバンも準備。


今年は彼の希望で


ポケモンセットで音譜




せっかく今日わざわざ


新調したのに


明日は今までのカバンで


行くんだとあんぐりうさぎあせる


なんで?汗(笑)


まぁ、彼の意思に任せますか~。



最初は2月に卒業式して


3月に入学式なんて


なんともピンとこなかったけど


ようやく慣れてきたなぁ?


新しいお友達に新しい先生と


楽しく学校生活を


送ってほしいものです。







今日こちらは祝日でした。


新学期の準備物の買い物を終え


近くにお散歩。。。






チューリップ春はもうすぐそこですね~ちょうちょ






現実はこんなに


愛であふれているんだな~。


今日も1日ありがとうございました。




明日もみなさま良い1日を



お過ごし下さいクローバー