まだ息子(小学1年生)と


一緒に寝ているのですが
 
 
寝る前に
 
 
サランへ~
愛してるよ~
 
大~好きラブラブ
 
居てくれてありがとう
 
生まれてきてくれてありがとう
 
と言っているのですが
 
 
息子はそのままオウム返し。
 
愛してるよ
大好き
ありがとう
生まれてきてくれてありがとう(笑)
 
と。
 
 
でも、昨日は
 
 
 
最後が
 
 
僕を生んでくれてありがとう!
 
 
だった!!照れ
 
 
 
 
今日はまた
 
 
いつも通り(笑)
 
 
あーでも今ふと思った。
 
 
オウム返しでも言ってくれるだけでも
 
 
ありがたいや。
 
 
死ぬまでオンマ(ママ)と
 
 
寝るって言ってるけど...
 
 
つかの間の幸せをかみしめよう(笑)。