魔法の夢ノートヴィジョントレーナー
見習い中のまきですハート





熱が冷めないうちに...(笑)






昨夜は




なんとメキシコ!在住の




春見奈穂さんの魔法の夢ノート講座を




受けさせて頂きました♪




想像していた通りの



ほんわかで優しさがあふれている



素敵な方でした。




(やっぱり私は人を見る目があるな。うん。(笑))




お祝い!初ZOOM参加成功♪






今の仕事も勿論ありがたい仕事だけれど



何かもっと私が本当にやりたいことは



何だろう?と



探し求めていた時



魔法の夢ノートに出合って



そしてメキシコで活躍されている



ナホさんを知り



あ、海外に住んでいてもできるんだ!と



かなり希望&勇気を頂いた存在でした。





そのナホさんと貴重な時間音譜



講座の進め方や流れや



いろんなことを



たくさん質問させて頂きました。





ナホさんの気配りが


講座の隅々に出ていて


講座を受けられる方は


きっと安心して


受けることができるだろうなと


思いました。







なんかでもナホさん




印象とは別に?



意外に(失礼あせる)



おもしろくて...



なんかいっぱい笑った笑い泣き



こんな短時間でいっぱい



笑ったの久しぶりかも?



いや~楽しかったですラブラブ






こちらは夜9時からでしたけれども



メキシコは朝の6時!汗



朝早くから



本当にありがとうございました!






私もナホさんのように


受講される方が


安心して


受講できるような


講師になりたいと


思いました。






同じ海外在住なので



また何か共通することが



あると思うので



分かち合えたらいいな~。






今度は直接お目にかかれる日を



楽しみにして音譜








しかし、すごいな~。




魔法の夢ノートを通して



どんどん出逢いが広がっていく...キラキラ



自分でもビックリです!







みなさんも素敵な良い出逢いを



大切にクローバー