魔法の夢ノート®ヴジョントレーナー
見習い中のまきですハート
 

 
 
 
昨日完読したぢんさんの本や
 
 
岡田みなこさん中根ちえさんのブログに
 
 
刺激を受け(笑)
 
 
久しぶりに
 
 
私もすっきりしたいと
 
 
さよならする物達を物色していると...
 
 
 
 
一通のメッセージが。。。
 
 
 
「以前、'中古の国'に


アップした洋服まだありますか?」
 
 
 
韓国は日本みたいに


リサイクルショップが
 
 
充実していない


(むしろほとんど店舗はないから)
 
 
ネット上で取引されている


ケースが多いんですが
 
 
1年以上も前に掲載した


記事に関する問い合わせで
 
 
正直何を載せたのかも


忘れていました^‐^;
 
 
一度も着ていない服をただ捨てるのも
 
 
もったいないなと
 
 
ほとんど寄付してるんですけど
 
 
比較的ほとんど着なかった服とかは
 
 
たま~に
 
 
ほんと送料程度で格安に


アップしてたんです。
 
 
 
 
なんかこのタイミングに
 
 
また95%(宇宙、潜在意識)の


繋がりを感じて...
 
 
どっちみち寄付しようとして
 
 
準備していた洋服の中から
 
 
相手の方が必要なものが
 
 
見つかり
 
 
私がもういいなと
 
 
思った洋服以外のものでも
 
 
必要だというので
 
 
差し上げることに。
 
 
 
どうせさよならするなら
 
 
必要としている人のところへ
 
 
いくのなら
 
 
私も相手の方も
 
 
どちらもありがたいですね。


 
その物達も。
 


 
 
 
やっぱり
 
 
95%を受け取れば受け取るほど
 
 
感じれば感じるほど
 
 
研ぎ澄まされていくのかな?と
 
 
ものすごいタイミングのよさに
 
 
感じずにはいられない出来事でした照れ
 

 
 
 
不思議だな~。
 
 
 
ありがたいな~。
 
 
 
おもしろいな~。