日本で?ものすごい人気の

心屋仁之助さん。

韓国に住んでいても

今はネット天国カナヘイきらきら

知り合いのSNSを通して

名前は知っていた。

今回初めて心屋さんの本を買ってみた♪

深夜に読んだけど30~40分位で

読めたと思う。

すごく読みやすい!

さくさくと心に入ってくる!

面白い!

こういう本を読んでクスッと

笑ってしまったのは

めったになかったかも?!




まさに今の私にタイムリーで

(みなさんはとっくに読まれたと

思いますが...^_^;)

特に心に響いた内容を何点か

ピックアップしてみたいと思います。



何かしらのぶりっこをやめる。


私はすばらしい。


たいしたことある自分。


タイランド(~したい)で生きる。


イヤな思いをする覚悟が新しい

世界の扉を開く。


イヤな思いをするという覚悟をする=

執着心を手離す。


一度「損してもいいや覚悟すると

求めていたものが手に入ります。


私だから、うまくいく。


あなたの思うあなたの評価が

あなたの結果にあらわれる。


だって私、すごいんだもん。






いつかお会いしてみたくなりました!




今日は注文してた他の本も届いた~音譜


わ~い!嬉しい爆笑


やっぱり私興味のある本は


好きなんだな~ラブラブ


改めて感じる、わかる...


ワクワクラブ




今日も1日ありがとうございます。



いつもありがとうございます。



読んで頂きありがとうございますクローバー