お客様のお写真です | <ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

<ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

ミニ畳専門店の長南畳店です。
もっと気軽に『畳』を楽しみませんか?
あなた様だけの特別なミニ畳、お作りします。

こんにちは🌸

今日も素敵な着画?と言うよりは撮影小物として使ってくださった写真をのご紹介です♬

 

これはある日、インスタを見ていたら発見した写真のスクリーンショットです(*´艸`*)♡

お正月飾りのフラワーアレンジメントにあう可愛くてお洒落なリバティミニ畳を作っているミニ畳専門店の長南畳店です

 

以前ウェブショップで売れた2Joeのリバティ畳。

それがフォローしているフローリスト green iceさんに使って頂いていたことを知り、本当にびっくり仰天しました(о´∀`о)

 

お正月飾りのフラワーアレンジメントにあう可愛くてお洒落なリバティミニ畳を作っているミニ畳専門店の長南畳店です

 

いつも群を抜く素敵なお花のアレンジセンスと写真のセンスでインスタを見る度に癒されていた、あの green iceさんの撮影小物に私の畳<Joe>が選ばれていたとは…もう光栄で光栄で✨

私もJoeも幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

お正月飾りのフラワーアレンジメントにあう可愛くてお洒落なリバティミニ畳を作っているミニ畳専門店の長南畳店です

 

興奮状態でお礼メールと、画像利用の承諾を得て今ご紹介させて頂きました。

 

green iceさま、素敵なご縁をありがとうございました♡

 

お正月飾りのフラワーアレンジメントにあう可愛くてお洒落なリバティミニ畳を作っているミニ畳専門店の長南畳店です

 

green iceさんのインスタ

 

green iceさんのホームページ

 

 

 

長南畳店ミニ畳専門店ホームページ
Web Shopミニ畳専門店ウェブショップ

 

Facebookミニ畳専門店フェイスブックページ

Instagramミニ畳専門店インスタグラム