海外進出のミニ畳✨ | <ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

<ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

ミニ畳専門店の長南畳店です。
もっと気軽に『畳』を楽しみませんか?
あなた様だけの特別なミニ畳、お作りします。

こんばんは🌟

ミニ畳専門店の長南畳店です🍀

 

今夜ご紹介するミニ畳<Joe>は

7月にオーダーのご相談を受けてから
色々ご希望に沿ったご提案をさせて頂き
8月に完成し、無事お客様のお手元にお届けすることが出来た豪華絢爛なミニ畳<Joe>20枚✨

 

ミニ畳専門店の長南畳店が作るお洒落で可愛いミニ畳は外国でも人気な日本土産

このいつも以上にきらびやかなJoe達はなんと!!
スウェーデンへ旅立ったのです✈

スウェーデンで販売したいという、
一瞬言葉を失う程ビックリなご依頼Σ(*゚艸゚*)

私の畳の大ファンと仰ってくださったこのお客様は、

私がご依頼を引き受けた際、
『夢が現実に一歩近付きつつあり、大変うれしく思います!』と

メッセージを下さいました。

海外で日本のモノを販売したい夢を持つ方と、
海外でも日本のミニ畳を広めたい夢を持つ私。

このご縁に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

心を込めて、願いを込めて、希望を込めて
一枚、一枚作らせて頂きました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

そんなJoe達を今後少しずつご案内していきますのでお楽しみに音譜
Aさま、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございましたおねがいハート