撥水加工が施されたい草のミニ畳&コースター | <ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

<ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

ミニ畳専門店の長南畳店です。
もっと気軽に『畳』を楽しみませんか?
あなた様だけの特別なミニ畳、お作りします。

夏にピッタリな鮮やかなブルーを基調とする

縞模様のちりめん♬

そんなちりめんと撥水加工が施されたウォータージュエリーの畳表を組み合わせたミニ畳のご紹介です✨

 

お洒落で可愛いミニ畳専門店の長南畳店が作るちりめんミニ畳はハンドメイド作品です

 

コチラの畳は長南畳店久し振りの新作🎊

今までのミニ畳<Joe>とは違い

テーブルマットをイメージした薄さとフラットが特徴です☆

 

その名も『フラットミニ畳<Joe>』

↑そのままですね(´∀`;)

サイズも一回り大きくなっております。

 

お洒落で可愛いミニ畳専門店の長南畳店が作るちりめんミニ畳はハンドメイド作品です

 

ちなみにこの畳は、この撮影終了後に一緒にい合わせたクリエーターさんがお買い上げくださり、後に嬉しいメッセージを頂きましたのでココでご紹介を・・・

 

『畳って、花を活けた時の感覚と似てますね。

畳を敷いた途端、その場の雰囲気がパッと明るくなる。っていうか、みずみずししくなる。っていうか、癒されます。😊』

 

こんな風に感じる感性、素敵ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

畳(い草)の香に癒されるというお言葉はよくいただきますが、畳の存在自体というか、畳を敷いたことによるその周りを含む空間に癒されるって…

嬉しい限りです。ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

この生地で定番のミニ畳<Joe>をお作りすることも可能です。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください🍀

長南畳店ミニ畳専門店ホームページ
Web Shopミニ畳専門店ウェブショップ

 

Facebookミニ畳専門店フェイスブックページ

Instagramミニ畳専門店インスタグラム