素敵な撮影会に参加してきました♬ | <ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

<ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

ミニ畳専門店の長南畳店です。
もっと気軽に『畳』を楽しみませんか?
あなた様だけの特別なミニ畳、お作りします。

こんにちはニコニコ

ミニ畳専門店の長南畳店です🍀

 

先日、とって〜も素適な撮影会に参加してきました

 

 

新所沢にあるお洒落なカフェCoworking Space InOutさんにて、真野先生のアドバイスを受けながらの楽しい撮影会。

 

お洒落なカフェCoworking Space InOutさんにて撮影会に参加したお洒落で可愛いミニ畳専門店の長南畳店


私が最もリスペクトしているきびるアクションの武堂さんにも、光栄な事に畳<Joe>作品を撮って頂きました音譜

自分以外の人にJoeを作品として撮ってもらうのは
これが初めて!
見せ方、捉え方、撮り方…とても勉強になりました📷

 

またこちらInOutさんのオーナー、瀬谷さんが
これまた美人でマルチな才能と幅広い人脈をお持ちな魅力たっぷりなお方で!

お洒落なカフェCoworking Space InOutさんにて撮影会に参加したお洒落で可愛いミニ畳専門店の長南畳店
カッコイイ人生の歩み方に、惚れ惚れうっとりでしたラブ

こんなにも素敵な場所で、素敵なクリエーターさん達と時間を共有できたこと、私の一歩前進に繋がりましたキラキラ

 

またこの日は、朝4時まで制作した甲斐あって、
撮影後そのままお買い上げいただけたりと…
幸せたっぷりな時間となりましたドキドキ

素敵なご縁をありがとうございましたおねがい

(画像は頂いたものと自分で撮ったものの一部です🍀)

 

 

 

長南畳店ミニ畳専門店ホームページ
Web Shopミニ畳専門店ウェブショップ

 

Facebookミニ畳専門店フェイスブックページ

Instagramミニ畳専門店インスタグラム