可愛いミニ畳が出来ました♡ | <ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

<ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

ミニ畳専門店の長南畳店です。
もっと気軽に『畳』を楽しみませんか?
あなた様だけの特別なミニ畳、お作りします。

こんにちはc.blossoms*
ミニ畳専門店の長南畳店です四葉

 

先日投稿した、一目惚のピンクの和柄の縞模様。
結局、オーダーの合間に、サササッと作ってみました爆  笑

 

ピンクの友禅和紙を使ったお雛様用親王台おしゃれミニ畳

 

実はですね、あれ、友禅和紙なのです🌸

 

ピンクの友禅和紙を使ったお雛様用親王台おしゃれミニ畳

 

和紙と畳の組み合わせ、私も昔から気になっていたのですが、作りたいと思う和紙に出逢えなくて早十数年(笑)
ようやく作ることが出来ましたおねがい
こんなに可愛い和紙があるなんて知らなかったので、昔から想い描いていたデザインより何倍も可愛く出来たので大満足ですラブ

 

恋人は欲しい時には出来ないとか、
探していない時に出逢うと言われるように?
全く探していない時に、ひょんなお店で発見したというこの可愛い友禅和紙。

 

当初はデコパッチのだるまさん用畳として考えて作ったのですが、
これが全くサイズ・デザイン共にだるまさんに似合わなくて笑い泣き

 

で、どうしようかなぁ~って困ったときに目に入ったノーティーアニマルのマスコットちゃん。
ピッタリ過ぎてキュンキュンはーと


この可愛さたまらない❣❣

って、まだお雛様飾ってるというねてへぺろ

 

ちなみに…
ミニ畳を作りたくて買った訳ではないこの友禅和紙。
ちょっと考えているアレに使いたくて頭をひねっていますウインク

 

 

 

長南畳店ミニ畳専門店ホームページ
Web Shopミニ畳専門店ウェブショップ

Facebookミニ畳専門店フェイスブックページ

Instagramミニ畳専門店インスタグラム