お花見 | 姉弟ママやってます⑅◡̈*

姉弟ママやってます⑅◡̈*

子宮頸管無力症でも
元気な赤ちゃん産めました!!
長女は早産 未熟児 1940g
長男は3455g

.
今日は自治会の花見

主人は仕事だったので
娘 息子と行ってきました

自治会のイベントは11月ぶり (作品展)


桜は見事に咲いてなく、、笑
ちらほら咲いてたけど。。

みたらし団子やお抹茶、
たこ焼きに焼き芋を
いただいてきた(´∀`*)

まさに花より団子
{5946A308-28FC-4E4E-B708-AE321F61AB4A}

自治会払ってるからね〜
たくさん食べるよ〜
{74F26508-7F4C-446F-86E5-7D9340772058}

娘も息子もいっぱい食べて
楽しそうだった⑅◡̈*







今日は嬉しいことがあって♡♡♡

娘に、大きくなったら何になる?
って聞いてみたの。

お医者さん?お花屋さん?
アイスクリーム屋さん?
って聞いたらなんと
「ママになりたーい」ってデレデレ

うそーん♡♡

そんな風に言ってもらえるなんて
予想もしてなかったから
泣きそうになっちゃったぁ


娘に恥じない母親になると
改めて思いました(´∀`*)

{EA0516B6-F3EA-4ECA-A531-CDF88F5E6533}