土曜の夜、仕事が終わってお風呂に入ってから彼のトコへ行った。


いつも通りの夜だったけど、翌日は一緒の休みだったからラクラク起きてるつもり…が…寝た。1時半前には死亡。朝は一度起きてまた寝る。9:30頃起きて、ベッドからやっと出たのは10時だった。


朝ご飯は具沢山みそ汁。

食事はいつも一緒に作る。大根・カブ・白菜・きのこ。


お昼はラーメンを食べに行った。前から「行こう」と、言っていたトコ。萬福亭。小さい店だけど美味しい。彼は角煮ラーメン。アタシは海老ラーメン。水餃子を半分にして食べた。水餃子を食べたらお腹いっぱいになって、海老ラーメンのほとんどを彼に食べてもらった。そのままユニクロとスーパーに行って帰ってきた。


部屋に戻って、寒さと眠さで2人でこたつでゴロゴロ。1時間近くゴロゴロしてて、やっと夕飯を作る。すき焼きと大根の煮物ときんぴらゴボウとゴボウのカラシ味噌和え。


いつも一緒に作る。味はいつも2人で決める。


私「一緒の趣味(料理)って、イイね。」

彼「うん、そうだね。」


と、言いながら。ケラケラ笑いながら。どんどん作りたくなる。一人で作っているより、2人で作っているとあれもこれも作りたくなる。同じ趣味ってすごいパワー☆



昨日は2人でずっと笑ってた気がする。眠るまで笑ってた。お風呂に入っている時だけは、何故か真面目な会話。「過去に戻ってやり直したいトコがあるかどうか?」という会話。


彼「ピンポイントであるかな。やり直さなくていいけど、戻ってみたい部分はある。だけど、今が一番良い。」

私「アタシは無い。」

彼「迷いが無いね?」

私「うん、無い。戻っても、結局”今”になると思う。」

彼「あ~、そうかもね。”今”になると思うね。ってことは、やっぱ戻らなくてイイってことだな。」

私「うん。過去の選択が違っても、スピードの速さは変わっても、”今”になっている気はする。」


等々。




で、9:30頃からエミリーローズを見た。アタシ達が付き合う前から「見たいねー」っていう話しはしていたんだけど、付き合って見ることになるとは、あの頃から考えると思いも寄らないコト。結構面白かったよ。普通に。別に勧めるほどじゃないけど。


見終わって、リカちゃんのブログをさかのぼって読んでいたら、彼が隣に来て「なに?」って、聞くからたまたま読んでいたトコを一緒に読んだ。


リカちゃんが先生に「セックスしたいから会いたい。」と言ったら先生は嬉しそうだった。みたいなことが書いてあった。続けて、どうして女の人が男の人に同じコトを言われたら「なんなんそれ?」って思うんだろう?男の人は「嬉しい」って、思うのに…


と、思って彼に聞いた。


私「ねぇ、アタシが”セックスしたいから会いたい。”って言ったらどう」

彼「イイんじゃね?ストレートで。」

私「嬉しいと思う?」

彼「嬉しいと思うよ」

私「じゃあ、他の人に言われたらどう?」

彼「お前以外の女に?基本的に断るだろ?」

私「どうして?」

彼「そうゆう関係じゃないから。お前以外の女に言われたら断るよ。」

私「愛情がある言葉かない言葉か、の問題?」

彼「うん、そうだな。」



やっぱ、男の人は嬉しいのかな。アタシはどうだろう?わかんないな。イヤかな。多分。


過去に、その当時付き合っていた人と寝てて、すっごい落ち込んでいた夜に元彼にセックスを求められて「ゴメン。今日はちょっと…」って、断ったことがあって、その時はその元彼も「そっか。そうだよな。寝ようか。」って、言ってくれたんだけど、その翌日も求められて、その夜もまだまだ落ち込んでいたから「ゴメン。」って、言ったんだけど、その夜の元彼は黙って背中を向けて寝ようとしたから、「イイよ。」って、言った。アタシが落ち込んでいたのを知っていたし、その原因も分かっているのに、どうしてアタシの気持ちをわってくれないんだろう?って、思った。落ち込んでいた原因は身近な人の死だった。葬儀から3日そこそこでセックスなんてする気になれなかったのに…。その時ほど、この人とのセックスがイヤだと思ったことはなかった。終わって黙って即行で寝た。自己満足じゃん。。。その翌日の夜も元彼は「行くね」って、言ってくれたけど「今夜は来なくてイイよ。雪もいっぱい降ってるから。」って、断った。会いたくなかった。セックスもしたくなかった。触れて欲しくなかった。





彼は、アタシにセックスを強要しない。「セックスしよ」とも言わないし「セックスしたいんだけど…」とも言わない。

黙ってキスして愛撫を始める。いつもたっぷりの愛撫で挿入するまで時間を掛ける。アタシがイヤだと言うことはしない。アタシがイクまで彼はいかない。イッタ後、必ずアタシの上で眠る。入れたまま即死。イビキをかいて眠るほど(笑)



彼とのセックスに不満はない。だけど、「したくなったから来て」って言われたらキィー!行かない!って、なるだろうなぁ(笑)彼は喜ぶっていうのに。愛情がある言葉かない言葉かの問題だっつうのに。



土曜の夜からずっと彼と一緒に居れて良かった。のんびりできたし、楽しかったし。笑い転げていた休日でした。