お願いがあります。



現在、自分自身に「苦しい・悩んでいる」と思っていることがある人。いると思います。



このブログを読んだその日から、「ありがとうございます。」を言って下さい。



ありがとう =神様

ございます=ココにいらっしゃる。



神様がココにいらっしゃる。





「ありがとうございます」と、言うことによって、「自分の中に神様が居る」という言葉になるそうです。





「はぁ?」と思う話ですが、苦しんでいる人、悩んでいる人、もちろんそうでない人も、是非実践してみて下さい。




アタシは今、早速実践中です。




「こんなに気持ちよかったっけ?」って、思ったのが最初の印象でした☆






姉の友達で、イライラすると性欲に走ってしまう女性が居ました。彼女は、ついに旦那だけじゃ足らず、セフレを作ってしまいました。その人と3ヶ月関係が続いていたのですが、今はキレイサッパリ切れました。彼女に性欲が無くなったのではなく、イライラすることが減ったのかも知れません。


彼女は「ありがとうございます」を実践したのです。








現在、自分自身に「苦しい・悩んでいる」と思っていることがある人。いると思います。

このブログを読んだその日から、「ありがとうございます。」を言って下さい。是非、実践して下さい。