はじめて。新しくしました。わんぴーすの為のぶろぐにします(*^_^*)!よかったら仲良くして下さい。(*´ー`*)☆ミ夏はね、ユニバーサル・スタジオでのワンピースイベいってopgaいってらすとはお台場いきます!!本当にしあわせ過ぎてめちゃくちゃ楽しみ~(`・ω・´)☆ミがんばってれぽしますワンピースのプレミアム・アウトレットショーは最前だからハイタッチできるかな.+゚.+゚(o(。・Д・。)o)・+゚・+゚では。また書きます