新しくしました。
わんぴーすの為のぶろぐにします(*^_^*)!

よかったら仲良くして
下さい。(*´ー`*)☆ミ


夏はね、ユニバーサル・スタジオでのワンピースイベいってopgaいって
らすとはお台場いきます!!ドキドキ


本当にしあわせ過ぎて
めちゃくちゃ楽しみ~(`・ω・´)☆ミ


がんばってれぽします

ワンピースのプレミアム・アウトレットショーは最前だからハイタッチできるかな.+゚.+゚(o(。・Д・。)o)・+゚・+゚


では。また書きます