月曜!
髪がモサモサ!
切りに行きたいけど花粉症で鼻をかみすぎて、
鼻の下と上唇の皮膚が痛いのカミソリに耐えられぬ。
ゆえにまだモサモサ…。

で、株!
週明け!土曜にアメリカがシリアにミサイル射ったり日米首脳会談が迫っていたりするけど。
どうなる?

金曜に信用買い沢山した。
今日のうちにある程度減らす。

決算持ち越し銘柄はUUUM(上方修正)、IGポート(増益)、ハブ(1円増配)

で、朝。
寄り後にソレイジア売る(プラス)

ハブ下がるの確認。
信用買いの上の値段で買った分300株を損切り(マイナス)

IGポートは寄り後に凄い上がるー。

2階建てで400株持っている値嵩株のUUUM。
寄り後に揉み合う様子を見せた後に上がる。
現物100株売る(プラス)。利確。

また揉み合ってるとこ
信用分を100株売るつもりが間違って買う。
慌て売る(プラス)。
UUUM残り200株。

UUUM(yotuber事務所)が上がっているなら連想で買われるかなと、
共同ピーアール買う(yotuberと提携してる)
が、特に上がる事もなく損切り、売る(マイナス)。

現物のUUUM売って現金余力増えたのでコラボス現引き。
時価総額が小さいとこで優待新設したばかりなので長期で持っておく予定。

IGポートどうなってる?
見たら下がってる。寄り天。
持ち越しも考えたけど売る(プラス)。

ソレイジア下がってたので買う。

ハブ下がったとこ100株買う。

現物売ったので現金余力回復。

SBI証券
現金余力53万円、現物83万円、信用建て150万円、信用余力170万円、維持率64%

持ち株、
後場にUUUM急落。一時5000円を割る。引けてみれば前日比マイナス。ひぁー。

[取引]
[信用]
ソレイジア売り300株。352円。+6000円。
ソレイジア買い300株。337円。
ソレイジア買い200株。336円。
ハブ売り300株。1054円、1005円、1005円。-18200円。
ハブ買い100株。1001円。
共同ピーアール買い100株。2356円。
共同ピーアール売り100株。2316円。-4000円。
IGポート売り100株。2680円。+10800円。
UUUM買い100株。5420円。※誤発注
UUUM売り200株。5400円。+66000円

[現物]
UUUM売り100株。5350円。+59000円
コラボス現引き。200株

[持ち株]
SBI証券

楽天証券