木曜!
梅雨の合間の晴れ!
引きこもりたい!
寝ていたい!

人間らしい暮らしをしたいぞ!
人間らしい暮らしとはなんぞや?

考えるより前に株だ!!!

昨日、水曜の夜。
2連ストップ安のサイバーステップ。時間外取引活況!
で、勢いでサイバーステップ200株を買う。
が、我にかえって売る。
リバウンドはあると思うけど木曜は用事があってザラ場ほとんど見れないし、
SBI証券以外のホルダーの売りもあるだろし。

なにより怖い。

落ち着け。無理すんな。

(※結果、木曜はサイバーステップ寄って金曜は増し坦解除スタート。決算またぎしてなければここが買い場とリスクをとれたかもね。。)

明けて今日木曜
手持ちのゲーム銘柄軒並み下がる。
ファステップスやFDKに手を出す。
ハブ100株追加。300株に。
オンキヨー100株追加。500株に。もうすぐ増坦解除。

8月3日業績発表あるアエリア興味あるけどホントどうしよう。
魅力的だけどちと単価が高い。

gumiも値段落ちたらまた買いたいが。

あるいはしばらく優待銘柄にいこうかな。

よくよく検討しよう。

[取引]
水曜夜
サイバーステップ買い200株。3851円、3890円(PTS)
サイバーステップ売り200株。3900円。+5900円(PTS)

木曜
ファステップス買い200株。630円。
ハブ買い100株。1091円。
オンキヨー買い100株。265円。
FDK買い2000株。143円。
FDK売り2000株。141円。-2000円。

[持ち株]