私、
この度



話題の(?)







乳癌になりまして。。。









今まで健康だけが取り柄だと
自分で思っていましたが
(よくよく考えれば、これとは関係なく
デブ、便秘、偏頭痛、肩こりなど
諸々の不調は多々ありましたが)



まさか、自分が。



しかも、
この歳で。
(シミ、白髪あるけどまだ35歳です。)
※これ書いたのは年明けかな。
先月無事36歳を迎えました。
ずっと下書きに保存していました。
告白するのってすごく勇気がいる。




子どもまだ小さいし、
4人もいるし。。。

旦那は働き盛り。
毎日忙しい。




どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。









頑張るしかないよ。
まだ死ねないし、
死ぬ気もしないし、






この期に及んで





太ってるし!!
(癌なったら痩せると思ってたわ!ゲッソリ)







これから、
ただの日常の
くだらない日記と一緒に
乳癌闘病記みたいなのも書いていきます。

乳癌と言っても
千差万別でしょう。

“私の場合”を書くことで
誰かの参考になることもあるかなー、
って。

あとは自分の記録のために。





The good fight !!!

カーン炎

{C986D064-63B9-4387-8C1C-A7877FE0161A}


リアルなお友達、いとこ、親戚でこれ読んでビックリしたらごめんね。
病気が病気なもので、周りに告白するのも勇気が要ったり、タイミングがわからなかったり、、、。

でも、私は今日も元気です‼️