我が家の珈琲豆が切れたので、好きなブロガーさんが以前載せていた珈琲屋さんに行ってみようと調べました

すると姉妹店が、我が家からバスに乗ればすぐのところにある!

LOYSEL'S TOY
という名前のカフェで、珈琲豆も売っています

GoogleMAPさまにお世話になり、バスを降りて・・・
{DEBA61C5-EE60-485D-BA67-07C6C5666B19:01}

{599C8C02-CBB2-47D2-AA76-AA6ACB05FCB3:01}
えっ?この道行くの?先ある?DANGERって書いてあるし!

でもGoogleMAPさまが言うならと従い歩いて行くとありました
{7B792B4B-E302-4002-B12D-25ED7B489DAD:01}
(向こうに見える建物が目的地です)



{26731E8A-D77B-42E8-8D7D-D53FD9ADFD40:01}
こんな所に人が来るのかと思ったけど、店内にはオシャな若者達がおりました


店員さんがみんなフレンドリーで、次男をあやして笑わせてくれます
写真を撮ってもいいか聞いたら笑顔でピースして一緒に写ってくれました
{F6DA9084-B376-4233-9494-7E306625B9F2:01}

{EC416DF7-60EF-4A41-B3F1-DC4E32A81E7D:01}



アイスカフェオレとアーモンドクロワッサンを注文
{956695AC-E708-446C-A2A5-15CA654FF745:01}
奥の欧米人のお二人絵になりすぎなので、フレームインさせて頂きました


クロワッサンおいすぃーー!
コーヒーもおいすぃーー!


食べ始めたばかりだけど、なんだか雲行きが怪しくなり風がピュンピューン
雨が降りそうなので、至福の時間を早送りして、珈琲豆と旦那さんにクロワッサン買って小走りで帰ることにしました
(豆はお願いするとその場で、ひいてくれます)

このお店、レンタサイクルもしているようで子供乗せ自転車もあり、利用してみたいと思いました
{C14603D1-1775-4DCC-8CDD-2ECB6F03D254:01}



LOYSEL'S TOY
66 Kampong Bugis
#01-01, TURE
Singapore 338987

Lavender駅が近かったです
{0B02E91B-57D8-4BC6-9A90-2C2FEB47021F:01}




そしてお家で珈琲飲んでみました
{E9D9AE3F-AE78-4720-BA89-ADDEB57C33AE:01}
4種類ある豆の中でBlackで飲むのにオススメしてもらったものです


お、おいすぃーー!!
いつも我が家で飲む珈琲より高く、250g程で$18だったので奮発しましたが、久々にお家で美味しい珈琲に、クロワッサンが進みます
(あれ、旦那さん用に買ったはず・・)