シンガポール生活スタートして2カ月半


初めて家の中でヤモリ見つけた時は、驚きました

ヒィ~と言いながら、旦那さん呼んで捕まえてもらったけど、しばらくショックでした

いるとは思ってたけどさぁ~
入居して2日目でこんにちわ




でも、人って慣れるものですね

今日まで5回くらいこんにちわしたけど、家の中にいてもさほど気にならなくなりました

家族みんなで「ボブ」と呼ぶことにしました

長男も最初はボブを怖がっていたけど、旦那さんの振る舞いを見て触れるまでになりました

私も触れるよう・・・



それはムリーー!




家の中でGはまだ見てません




でもでも、外を歩いていたらいたんです!

大きなボブー!

と思ったら違いました


トカゲ!!!
(苦手な方はスルーしてくださいね)


{9F444575-9B7A-4D64-8A12-D96CBC62D150:01}



ひょひょひょえーー!!!

まじか!!


よく見る余裕なく、写真とるのもドキドキだったけど、家に帰って写真よく見たら、シッポ長っ!

他の日にもチビサイズだけど、2回こんにちわしました

しかも動きかなり早かったです!

こんな生き物とも仲良くしていかないといけないのね、シンガポール