Animation | 藤井淳子blog

藤井淳子blog

よろしくお願いします。

GSC産のシューターちゃんAnimation ver.を開封してみた(^ω^)

photo:01



突き刺さりそうなツインテ、しなやかな上着、台座のウェザリング、繊細な鎖、そして巨大なロックカノンが躍動感と迫力を醸し出している!ロックカノンの質感も凝っている!クールなお顔も良い!旦那ぁ!クールだよ!最高だよ!(←龍之介w)

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



ミクさんフィギュアは一体も所持していないけどB☆RSは数体持っている。ちなみにインセインブラックロックシューターは@2万ちょいで購入してしもたw金欠すぎてヤヴァイ(-_-;)orz プレ値のフィギュアがプレミアつく前に安値で買う人とか羨ましい限りっすwwあいちゃんとかwww

photo:10

photo:11

photo:12