吉宗を打ち、マクロス打てばよかったと思い、次回はマクロスをと思っていましたがー!


座れませんでした🤭

なのでエウレカを打ちましたん。


当たりは軽いけど、伸びない。

初代に似てる感覚ね🤣

とった写真は2枚だけw
ボーナスと


結果のみ



貯メダルから100枚。

回収700枚。


そして、前回やらかしたラブ嬢へ。


当たりが3回ついて80回転でやめてあった台。


全部単発なんだけど250までに当たってる台。


なんか、よさそうな気がする。


そして、やっぱり250までに当たる。


一人も攻略できずに終わっても

ホワイトクリスマスや

夜桜

パトランプモード

南国モード

などなど

モードが良いのよ✨✨

なのでなんだかんだで


1500枚超えたり↓この女の人全然攻略できない

もうね、10回くらいアフター断られてるw
まぁ、好みじゃないけど😤


終わっても当たりが早いのでトータルでメダルは、増えてく

そしてチリもつもればで


有利区間終了しー(おしりがきれいねー)


指名チャンスいきー

↑これ、さっきも入ったけど
一個しか成功しないんだよね


終わってみれば3000枚。

時間がなくて即やめしました。

またモードいいかもしれないけど、キリがない🤣

時間がなくて最後はペシペシ打ちだったけど、楽しめて良きでした。

今回も、ササヤキボイスがあったりで
相性悪い台だけど、女でやってて楽しいんだから男の人はもっと楽しめるんだろうねw

次はマクロスかとある魔術の禁書目録やるぞー!

貯メダルから500枚
回収3100枚。

トータル3700枚勝ち。