ひっさびさーです🤭

ようやくようやく、初打ちいきます✨✨1月こんなにスロいけない日々になるなんて予想してなかったw



今日は

吉宗かマクロスで迷っています🤗


みんなの記事みてると吉宗の記事の方が多いので今日はとりあえず吉宗かなー?


座れればだけど🤣今日はイベント日でもないから座れるかな?(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


さてどうなることやら、、


久々のずぼらな夕飯たち



上の刺し身は旦那さんがヒラメ釣ってきたのでさばきましたー。
たまごと肝とアラはお汁にしましたー!

70センチのヒラメはなかなか大変だったよー!



では、スロを朝からならんできます(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ