ずっとバタバタして、アメブロ開くこともなかなかできてません!!


子供が、良くなったら仕事がたまりたまって手がつけれない状態になりーの


わたしの母が心臓の調子がよくなくてバタバタ。→来月カテーテルの手術するのに紹介された遠方の病院へいくので、カフェの方の仕事も私が一斉に負担することになりーの



もう、いっぱいいっぱいです。


なのでしばらく更新やみなさんのとこにいけそうにないです😭



でもご挨拶はしたくて本日書きましたー!


本年は大変お世話になりました!みんなの記事は楽しく読ませていただいております♡

来年もかわらずに仲良くしてやってくださーい!!


コメ全然できなくてごめんなさい!!



では、自宅と仕事場の大掃除に戻ります💦