最近お仕事バタバタしておりましたー!!コロナワクチンのコールセンターもだいぶ慣れてきて、新たにもう一件お仕事入れちゃいました😇


給付金のコールセンターもはじめました(笑)

岸田さんの例の給付金のやつです。

私としては意味がある給付だとは思いませんが、、、


必死で働いてる人はなんなんだろう。。。と悲しくなるよね💦



さて、忙しい中にも打ちにいっておりました。

ちょっと私が座る台の詳細もこれから書こうかなと思います✨


009を打ちたかったけど座られていたためケンガンアシュラ初打ち。

写真はなし←充電し忘れていて、心もとなかったため、充電BOXに入れておりました。


ケンガンアシュラ、CZ軽いし体感80%でAT入るんだけど、、、


続かない💦これ、キツイやつだ😭

なんだかんだで貯メダルから1000枚使ってしまいました🤣


そうこうしてるまに

気になっていた009空きましたので、移動(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)



3日間くらいずっと凹み台。

今日もだいぶ下がりの台。

だいぶハマってからのラッシュ6回で終わって2回転で捨てられていた台。


高設定は、レベルの上がりもよく、レベル低くても当たる感じと弟から聞いていたけど、、、

この台は、レベル全然上がんない。

せっかくあげたレベル5でも当たらない。

さすが下り坂低設定だ。

メダル吸い込み激しいし。


と、ここでお座り200回転くらいかな?




ープチュンー




え??


まさかのフリーズヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ




メチャクチャフリーズ間長かった。
でもジーンとしながらみたった💞



あとから調べたら15万分の1だったのね🤗

超絆ラッシュはいり



結果
7300枚。←これでもエンディングいかなかった💦

初打ちだったので、ノーマルのATの入りの展開が見たかったんだけど、レベル全然上がらないしハマりそうな気がしてやめ。

いとこが違うパチ屋にいるとラインきたのでそちらへ移動。いとこの子供にあげるおさがりの服がたくさんあって、会ったら渡そうと車にいれててね🤭ちょうどよかった🌟


無事おさがりの服を渡して、いとこはパチンコ。わたしはりんかけを打とうかなと。

これは設定良さそうな感じ。
マイナスにいかずゆったりと上がったり下がったり。
大きなハマりもなさそう。
111の菊チャンス終わって捨ててあった台に着席。
その後50回転くらい?強チャンス目からボーナス。




その後50回転以内で引き戻しでラッシュへ


ラッシュ中スーパースターなんちゃら挟んで


ストックもなかなかたまりー


2300枚


ここでお時間がきまして、終了です。

貯メダルから1600枚
回収 9000枚

今日はここから少し換金しまして、わたしのタイヤ3日前にパンクしたから、ついでに今あるスタッドレスタイヤに付け替えたんだけど、新しいノーマルタイヤ買っておきたいなと🤗

あと、旦那さんが新車買ったので新しいスタッドレスタイヤが欲しいというのでそれも買おうかなと。ホイルは黒が良いとかなんとかいってるけど、車の事はよくわからないので父に頼む。



わたしの貯メダルは銀行みたいな使い方で、必要な時におろす。みたいな感じです🤭
最近調子が良いけど、いつまでも続かないのがパチスロの怖いところなので気を引き締めて楽しまないと(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

さて、最近の夕飯



明日は健康診断&午後から本業の方の新たな企画の打ち合わせ💦

バタバタだけど頑張るしかないね✨✨