さて、昨日と今日スロってきました!!


そう!エンディングですよ🤭


昨日は

まどまぎ。

本日は天下布武。



まずはまどまぎから。

朝イチ50回転くらいかな?

バケ当たり。

バケ中にATゲットして

それが500枚くらいかな?
そのあと100回転ゾーンで当たって、それがエピボ。

んでなんやかんやで←両隣の人にガン見されて全然写真とれなかったので
最後だけw
エピソードいきーので


3000枚

そのあと、200回転くらいでまたボーナスエピボでAT入ったけどそれは伸びず。
昨日は3000枚勝ち。


そして今日は

下剋上からの真天下布武で←天井まっしぐらでしたがね(笑)

これはエンディングいかずの3000枚

今回は熱い画面が多かった

その後は秀吉モードに入って出て飲まれてを繰り返し
二度目の下剋上はいりーので
こっちはエンディング

モード確認したら家康になってたなー。時間がなくて、即やめしました。

240回つけましたー。天下布武自己最高記録かも🤗


計数したら5800枚。


本日は貯メダルから1600枚
回収 5800枚

なんとか盛り返しました🤭

そして、お決まりのラーメン食べにいったよん✨✨

本日は前から気になってたお店へ。
口コミで大将が気さくで優しい&味が抜群においしい!!
チャーシューはテーブルにあるバーナーでお好きに炙って下さいっていうシステム🤭
大将がねえちゃん可愛いからもやし3倍増ししとくねってたくさんいれてくれた♡

サービスに煮卵も6個くらいお皿に持ってきてくれた✨

こんなおばちゃんを可愛い言ってくれる大将、貴重です💞


お腹も心も大満足(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)