前々回、旬の台で大工の源さんで爆だしし、前回 スマスロ北斗でリベンジをはたし、さぁ今回はどうしたもんか、、、と考え、、、

抽選で上位引いたら旬台。引けなかったら適当に。と決めたん🤗



そしたら


6番!!


旬台いや、新台打とう!!


そこで打ったのが

スマスロ ひぐらしのなく頃に業


でした🤗


とりあえず結果を先に書くと


突アツなのです 3回(中段チェリー)

オヤシロボーナス4回(ボーナス24分の内4回)


うち初め最初はガッツリハマってのバケ



そのうち波がようやくきて




レベル3とったり

中段チェリーとったり

レインボーのビッグボーナスはもちろん

オヤシロボーナスでした

バケ中に
レインボーで狙え。でバー揃いしたり

かけら追想入ってみたり

内容としては濃い感じでした。
たーだ、枚数とるのか大変すぎる💦



結果
貯メダルから1000枚
回収 2200枚

感想→わたし、そういえばひぐらしの目押しできないんだった。なんで打ったんだろう。。。。

ってことで、常に75%選択しておりましたので、これはひぐらし好きな方が打つ台でしたのでもう打ちません🤣この伸びが緩やかな台は負けも少ないけど勝つまでが長いので時間が限られている私には不向きな台ですた🙈



最後に最近の夕飯

カレーうどんは、コーヒーとめんつゆとケチャップの割合いが大事です!