さて、本日は久々に打ちに🤗

旬の台はあえて時間が、たってから打つ主義のわたしですが、、、


本日抽選3番とってしまったので🤣

さすがに旬の台を。


OPENと同時に、

まどマギかなー?

と、まどマギへ向かって歩いていたら


目があった🙈


ゲンさんと目があった。


うん。大工の源さんに座る(笑)


パチンコでさんざんやられたゲンさん。

でも、スロならやれるかもしれない。

と考えた🤗


そして、回し始めて300回転。強小役からボーナス。




ビッグ


その後ビッグ後32回転の引き戻しで
バケ。
その後また32回転で引き戻しビッグ。
ここでフリーズしてATへ🤭


ここからはパチンコとかわらず、ラッシュを継続していくのみ!
継続確定やらストックやらでもりもり増えていき。


一魂入魂も4回めでようやく成功し

途中ストック12個とったけど
使い切る前に
エンディング。
エンディング後、
ファイナルジャッジで勝利し
二回目の連続エンディング。

そんで6700枚。
142回ラッシュ🤗パチンコとまったく同じ作りでした、、、だが疲れた💦

4時間くらいかかったかな💨とにかく時間がかかるし同じことを繰り返す感じでキツかった😇

多分もう打たない。
周りを見たらATさえなかなか入らないみたいで、今回はたまたま私のやつ入っただけなのかも、、と、怖くなりました。

そのあと、スマスロまどマギ座って、
出たりのまれたり繰り返して、1000枚使って、1400枚くらいでたけど、なんかあんまり楽しくなかった💦思った感じの台ではなくて。楽しみで期待してた分ガッカリ👀ネットでも酷評ばっかりだったのわかる気がする(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
もう少し打ち込めば面白さが感じられるかな?次回座ることあったら、じっくり打ってみようかなと思う(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



あっ!!そういえば
この前ジョブチェーンでスシローやってて、久々に行ってきた。
メチャクチャ美味しかったー♡

男ばかりの家族なので
皿の数が半端ない(笑)