オチビもようやく元気になり、昨日行ってきましたよー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


午前中はお兄ちゃんの学習見学←授業参観とはまた違うんだけど、それにいってきて。


そのあとから。

色々見て回ったらキン肉マンと目が合う。


熟したかな?まだ早いかな?なんて思いながら着席。


するとー


よくわからないうちに、ドンドンパワーがたまりATへいき。



よくわからないうちに、全員倒す。



あとから調べたら全勝確定のシナリオだった。



そして、悪魔将軍バトル?へいき


悪魔行進なんちゃらへ。

2500枚。


あっさりと枚数とれてビックリするも。

その後はもみもみ状態が続いて


そのうちに

一戦目からバッファローマンがくるSPになり

それを倒して


またまた悪魔行進へ。

途中で枚数けっこうとれたので

左側の悪魔メーターがバッファローマンまでいき
何枚とれるのかと期待してたら

こんなもん。

3200枚

その後引き戻し
4000枚

高設定示唆強が何度もでていたので、高設定だったみたいだけど。
これは、次手を出したらよろしくない台かもしれない💦

周りのキン肉マン恐ろしいくらい出てなくてたまたま今回は良かっただけだね👀

今回は
貯メダルから300枚
回収 5000枚

4700枚勝ち✨✨✨

次回はいつできるかわからないけど、麻雀好きな自分としては、あの台を打ってみたいな。。。不評だけど(笑)🤣